色んなお化粧品を試したくて、コツコツモニター応募をしています。
ゆるくながく続けていくことが目標!

2012/05/29

無料サンプルが届いたよ

私は気にいった無料サンプルがあれば、コツコツと応募しているんですけど、

ここ最近届いたスキンケア系の無料サンプルが届いたのでご紹介します。



HAKU メラノフォーカスW (医薬部外品)薬用美白美容液3日分(6回分)。

これからの季節、美白ものは欠かせないですね。

昔っからソバカス、シミが結構すごいんで、早速試したいです。

これはね、資生堂さんのサンプルなんで、当選数が10,000名様と大量に配布されてます。

一応抽選のようですが、届く確率は高いよ。

締切は2012年6月20日までの間、無くなり次第終了とのこと。

資生堂の会員登録をすれば、応募できます。

もしよかったらこちらにリンクを貼っておくので、見てみてね ☞ ワタシプラス 資生堂


毎度おなじみDHCの冊子についてくる無料サンプル。

だいたい1個なんですけど、今回は4個も入ってました。

こういうサンプルっていらないと思っている方は多いと思います。

まぁたいてい1回分だし、そんなに魅力的ではないかもしれないんですけど、

私なんかは、ボディに使ったり、湯船につかりながらお化粧水パックなんかをするに重宝してます。

会員登録して、無料サンプルを請求してから届くようになったので、

もしよかったら見てみてね ☞ DHC

サンプルや懸賞情報を別ブログにまとめてます♪

基本的に自分が興味があって応募したサンプルとかプレゼント情報しか載せてないので、

他の方の興味をそそるかどうかは分かりませんが・・・(笑)。

もしよかったら眺めてみてね。



ふ~ん、と思ったら押してもらえると嬉しいです。
励みになります(^^♪
【トレミー】人気ブログランキング にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ blogram投票ボタン

0 件のコメント:

コメントを投稿

最後まで読んでくださってありがとうございます。