色んなお化粧品を試したくて、コツコツモニター応募をしています。
ゆるくながく続けていくことが目標!

2012/05/28

無料サンプルと当たったものが届きました

私は自分が気になる無料サンプルやプレゼントがあれば即コツコツと応募しています。

スキンケアが主なんですが、今回はサプリとか美容ドリンクが届きました。

こういうものはそんなに多くないから嬉しいな♪

で、最近届いたものを写真で紹介しますね。



DHCのブルーベリーエキスサプリ。

サジーを飲むようになってからあんまり目がかすむことも少なくなってきたんですが、

年なんですかね(笑)、こうゆうサプリを飲んでもいいかなーと思ったりもします。

お試しとして30日分は十分な量ですね。

応募方法: 検索サーチエンジン(グーグル等)で「DHC 限定無料請求 ブルーベリーエキス」

と入力して検索してみてください。

もしくは、こちらのリンク ☞ DHC からHPトップページの上部検索部分で、

「35309」を入力し、検索してみてください。


資生堂ザ・コラーゲン エンリッチド ドリンク。

無料サンプルに当選したよ(^。^)。

こりゃ嬉しかったー!






炭酸の無いリポDのような味です。

だから結構美味しい。

資生堂さんはいろんなサンプルやプレゼントを随時企画しているので、

もしよかったらこちらのリンクから見てみてね。 ☞ ワタシプラス 資生堂

会員登録して、メルマガ登録しておくと、新しく出たプレゼントや無料サンプル情報がメールで届くよ(^。^)。


ダイエット食品のスリムアップスリム2食分。

これはね、モニプラっていうモニターサイトがあるんですが、

そこで応募してたんですが、外れちゃったのね。

でも、2食分だけなんだけど、企業さんが送ってくれたんです。

こんなんあるからモニター応募もやめられない(^。^)。



サンプルや懸賞情報を別ブログにまとめてます♪

基本的に自分が興味があって応募したサンプルとかプレゼント情報しか載せてないので、

他の方の興味をそそるかどうかは分かりませんが・・・(笑)。

もしよかったら眺めてみてね。

無料サンプルとプレゼントに応募してます



ふ~ん、と思ったら押してもらえると嬉しいです。
励みになります(^^♪
【トレミー】人気ブログランキング にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ blogram投票ボタン

0 件のコメント:

コメントを投稿

最後まで読んでくださってありがとうございます。