色んなお化粧品を試したくて、コツコツモニター応募をしています。
ゆるくながく続けていくことが目標!

2012/05/22

ぷるもあコラーゲンドリンクで手軽に何処ででもコラーゲンチャージ

最近なぜだかニキビができることが多いです。

一個なくなったら次また出来て・・・の繰り返し。うーん、なんなんだろ。

そんなこんなでコラーゲンドリンクをお試ししてみました。

6日分なんで、特にニキビが引いたって感じでもないんですが、

とっても手軽に美味しく飲めるものだったので読んでいただけると嬉しいです。



《内容》

【優もあ】コラーゲンドリンク 「ぷるもあコラーゲン リッチ」  3本入り × 2袋


これはね、1本20mlの中に、フィッシュコラーゲン3000mgと

コラーゲン・ヒアルロン酸・GABA・ローヤルゼリー・はちみつ ・トレハロースの

5つの美容サポート成分を配合しています。

フィッシュコラーゲンは分解温度が人間の体温以下なので、動物コラーゲンより効率よく吸収されるんだそうです。

保存料も無添加なので、飲み続けることにあまり抵抗がないよ。


一応原材料載せときます。


1本分のエネルギーも19.9kcalなんで、夜飲むのも問題なさそうです。


袋上部を裂いてジップを開けて中身を取り出します。

ジップを開けるとグレープフルーツのような香りとコラーゲン特有の香りがしてきます。


これが取り出したとこ。

一袋3本入ってます。

3本つながってるから、飲むときは一個一個はがしてね。


これが1本、手にのるくらいの大きさです。

20mlだから軽いし、ポリエチレン素材だから割れる心配もないので、持ち運びにもいいよ。

しかもピンクでかわいい♪

この容器はね、容器の製造と液の充填を同時に行い、瞬時に密封するBFS(成形同時充填)システム

という機械で作っているんだそうです。

このBFSシステムは、無菌の容器に入った液剤を作ることができるもので、

注射や目薬といった無菌の医薬品を作るのに向いているシステムなんですって。

で、このコラーゲンもお薬同様無菌状態となっているから保存料を添加する必要がないんだそうです。

すばらしいね。

ぷるもあこらーげんは医薬品である目薬を作っている工場で、

厳重な管理のもと製造しているから、そういった意味でも安心して飲み続けていけそうだね。


飲むときは上のキャップ部分をネジって開封します。


この容器のままでも飲めるんだけど、せっかくなんで、コップにあけてみました。

味はね、けっこういける。

コラーゲン臭は多少するんだけど、甘みもあるし、とっても飲みやすいよ(^。^)。

今回は6本のお試しだったから、特になにか変ったってことはないんですけど、

お手軽に、どこでも補充できるコラーゲンってとこがとっても気にいりました♪

またチャレンジしてみたいな。

こちらからだと初回限定15本を2,000円(送料無料)で購入できるよ。

保存料無添加ドリンクブランド「優もあ」オンラインショップ

楽天で一番お安いお店では3本325円で購入できます。 もしよかったら下のリンクを見てみてね。



※モニプラのイベントに参加しています。

コラーゲン関連記事


ふ~ん、と思ったら押してもらえると嬉しいです。
励みになります(^^♪
【トレミー】人気ブログランキング にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ blogram投票ボタン

0 件のコメント:

コメントを投稿

最後まで読んでくださってありがとうございます。