色んなお化粧品を試したくて、コツコツモニター応募をしています。
ゆるくながく続けていくことが目標!

2012/04/08

コストコのクーラーバッグ

コストコは車で行ってるんですけど、

家からだいたい30-40分くらいかかります。

で、生鮮食品や冷凍ものを購入する際、やっぱりクーラーボックス必要だなーって思ってました。

それでね、生鮮食品売り場近くに山のように積んであったこのクーラーバッグを購入。



558円です。


コストコのパックのお肉って2,000g近いんです。

だからクーラーバックもそれがきっちりと入るような底が広いタイプです。

コストコ内でもこれに入れておくことが出来るし、車からお家に持っていく際にも便利です。

558円って高いのか安いのかわかりませんが(笑)。


とっても広くて生地も丈夫。

内側は汚れも拭きやすい素材でできてます。

コストコのパックのお肉って肉ジュースがもれるのよね。

ここが難点なんですけど、その肉ジュースが漏れてもこれなら簡単に掃除できました。

まぁ、汚れないにこしたことはないので、次回はビニール袋もパック肉用に持ってこうと思います。



ジッパーがついてるから、鮮度も保てるよ。



小さなポケットも付いてます。

とってもシンプルなバッグだけど、コストコでお買物するにはあるとほんと便利です。


★ ★ ★

コストコの商品が楽天で買えるよ!


★ ★ ★

ふ~ん、と思ったら 押してもらえると嬉しいです。
励みになります(^^♪
【トレミー】人気ブログランキング にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ
blogram投票ボタン

0 件のコメント:

コメントを投稿

最後まで読んでくださってありがとうございます。