色んなお化粧品を試したくて、コツコツモニター応募をしています。
ゆるくながく続けていくことが目標!

2012/04/13

リマーユ プラセラ原液

以前からとっても気になっていた美容液があります。

それはね、「リマーユプラセラ原液」というものです。

馬プラセンタとセラミドを原料にしている美容液なんですが、

以前にプラセンタ原液っていうものを一か月使用してみて、とってもよかったんです。

肌は白くなっていったし、シミなんだかソバカスなんだかそんなようなものも若干薄くなったんです。

だから、プラセンタ配合されてるものにすごく注目しています。

これはお試しサイズなので結構お手軽に購入できるし、

もし気にいって現品購入したいなーと思った場合、定期購入ならなんとか続けることができそう。

なので試してみました。



《内容》

リマーユ プラセラ原液 5ml

1,575円



これはね、販売元がリバテープ製薬さんで、

製薬会社というとこがなんだか頼もしくないですか?

お化粧品だけを販売している会社よりもすぐれた成分で、

尚且つ色々な優秀な配合ができそうな期待をもってしまいますね(^.^)。

プラセンタの特徴は、

・表皮のターンオーバーを促進し、気になるしみやくすみに作用し透明感のある白い肌を作ります。

・肌にハリや弾力を与えると同時に、潤いをしっかり保てる肌を作るので、

・シワ、にきび跡・毛穴の開き・たるみなどをキメを細かく整えます。

・にきびのできにくい肌にすることも期待できます。

すごい万能なんですよ。

私の肌は、しみ・くすみ・ニキビ跡・毛穴の開き、この4つから逃れられたことがないです(笑)。

なのでね、これがもうすこしなんとかなればなーと思ってます。



見た目は透明でサラサラしてます。

これは無香料・無着色だから余分なものがなくていいですね。

小さな容器なのにしっかりしたスポイト式の容器だから衛生的です。

サラサラしてる液体だから最後までスポイトで取り出せそう。



家事でシワシワの手にのせてみるとね、



一度で潤ってくれます!

まったくべとつかないし、とても使いやすいです^^。

5mlで2週間使えるそうなんですけど、

もったいないから朝のメイク前に2滴ほど使い続けてみました。

これがね、ほんといい!

メイクの持ちもよくなるし、肌に透明感がでるの。

サラサラしてる美容液だから、化粧下地と混じってボロボロ落ちてくることもまったく無いし、

ほんと使いやすい。

朝しか使ってなかったのに、朝目覚めたときのお肌に潤いすら感じたー♪

すごい、の一言。

アイケアなんかにもいいです。

私は四捨五入すると40になる30代なんでね、目のくまやシワがしっかりと有ります(+_+)。

それがすこし良くなってきました。

1度に2滴しか使用していないのですが、お肌全体がなんだか明るくなった気がします。

5mlの少量しかつかってないのに、直ぐ効果を感じます。

これはね、ほんと定期購入したくなる。

迷うわァ~。




ふ~ん、と思ったら 押してもらえると嬉しいです。
励みになります(^^♪
【トレミー】人気ブログランキング にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ
blogram投票ボタン

0 件のコメント:

コメントを投稿

最後まで読んでくださってありがとうございます。