色んなお化粧品を試したくて、コツコツモニター応募をしています。
ゆるくながく続けていくことが目標!

2012/03/13

ロレアルパリのリバイタリフトで夜のお手入れ始めました

ここ最近、ロレアルパリの「リバイタリフト ナイト コンセントレート エッセンス」っていう

美容液を使い始めました。

すっごい長い名前だね。


《内容》

リバイタリフト ナイト コンセントレート エッセンス 30ml

これはね、夜の肌機能にターゲットを絞った夜用のエイジングケア美容液なんだそうです。


ゴールデンタイムの10時から2時に肌再生がされるとはよく聞きますが、

寝ている間にスキンケアしちゃいましょってことのようです。

普段は忙しくてスペシャルなケアはできないわーって方なんかによさそーですね。

私はそこまで忙しいことってあんまないですけど、

効率よく美肌ケアができるのは大歓迎。

ただね、夜10時に寝るって早すぎません?

専業主婦してるんで、夫の帰宅時間なんかに合わせていろんなことしてますが、

最近の帰宅なんて、夜10時なんてザラ。

帰宅してきたときに私が布団で寝てるってのもどうよっ!?

なんで12時すぎに寝ることが多いです。

だからこの美容液の期待通りの時間帯に美肌ケアはできませんが、

寝てる間の肌再生に期待してます。

いろんな美容液がある中でこのリバイタリフトはお値段も30mlで3,360円とお手頃価格。

そんなとこもポイント高いです。


容器は赤でね、すんごくかわいいよ。

置いとくだけで、ちょっとテンション上がります。


スポイト式だから衛生的でいいね。

ただ、すこしねっとりした液体だし、容器は内側が見えないから

最後まで使い切れるかどうか心配。

最後のほうは細いスパチュラみたいなもんでほじほじしよ。



一応成分載せますね。

成分には全然詳しくないんですけど、いろいろ配合されてますね。

敏感肌の方にはちょっとお薦めしにくいかも。



これはね、手にのせたとこ。

白濁した透明な液体です。

ちょっとねっとりとしてるんだけど、馴染ませてみると、

すんごくサラッしてくれます。



すぐに浸透してくれるからとっても使いやすい。

手にのせたときはね、すこし血色がよくなりました。

手にのせてみた感じと馴染ませてみた感じがあんまりにも違うんでびっくり。

ほんとすぐに浸透するよ。

使用量はスポイトで4滴ぐらい。

私の使い方は、

化粧水 ☞ リバイタリフト ☞ クリーム ☞ アイクリーム(時々ね)

の順番なんですが、

このリバイタリフトは馴染ませるのに時間かかんないし、サラッとしてくれるんで、

次につかうクリームなんかが使いやすいです。

ただね、ちょっと香りがね、私には強いかな。

なんて形容したらいいのか難しいんですが、

フローラル?かなぁ、外資系化粧品の香りのような感じ・・・わかる(笑)?

嫌いじゃないんですが、もすこし穏やかに香ってくれるとよかったな。

でも使い始めて5日が経ちましたが、今ではまあまあ慣れてきた。

だから慣れることができる方もいると思います。

で、肝心の効果なんですが、

いまんとこ、特にどうってこともないです。

だた、乾燥することもないし、調子悪くなることもない。

だからこのまま継続して使用していこうと思います。

しばらくしたら、どうなったかっていう記事を書きますね。




::::::::::::::::::::::::::::::::❤モニター情報❤::::::::::::::::::::::::::::::::


このブログで紹介している

「リバイタリフト ナイト コンセントレート エッセンス」と、新製品「リバイタリフト UV ブロック モイスチャー キープ」

2アイテムをセットで、抽選で10名様にプレゼントいたします。

応募は下のリンクから ☟


ページ上段の読者プレゼントってとこをクリック、もしくは、ページ下段にも応募ページへ飛べるとこがあります。

応募締切 : 2012年4月5日(木)23:59 予定


是非応募してみてね。

※ Blingさんのイベントに参加してます。

ふ~ん、と思ったら 押してもらえると嬉しいです。
励みになります(^^♪
【トレミー】人気ブログランキング にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ
blogram投票ボタン

0 件のコメント:

コメントを投稿

最後まで読んでくださってありがとうございます。