色んなお化粧品を試したくて、コツコツモニター応募をしています。
ゆるくながく続けていくことが目標!

2012/03/08

糖分ゼロのメタ・コーヒー飲んでます

今日はね、手軽に飲めるインスタントコーヒーのご紹介です。

「メタ・コーヒー」っていうものなんですが、

糖分が0で、ダイエット効果のある成分が配合されてるんだそうです。

普段インスタントはあまり飲まないので、

お粉にお湯を混ぜるだけで飲める珈琲がちょっと新鮮です(゜゜)~。



《内容》

メタ・コーヒー 60包

おまけ
しょうがコーヒー 3包




一袋はほんと小さいです。

場所とらないし、もち運びにも便利だし、職場なんぞで飲むのにいいですね。



成分載せますね。

L-カルチニンというのが脂肪燃焼素材なんだそうです。

あと、ダイエット効果のあるクロロゲン酸も配合されてるそうなんで、

一日に何度も珈琲飲む方(私!)は一日の内の数回、

この珈琲にしてみるといいのかも。



これが珈琲のお粉。

すごい細かい粉末です。

だからなのかよく分かりませんが、とっても溶けやすいの(^。^)。

スプーンで混ぜなくたって、お粉にお湯を注いだ時点で混ざってるのが分かるんです。


そんで、最後まで再度撹拌しなくっても同じ濃度で混ざったまま。

こりゃいいね。

ってインスタントあんまり飲まないからよく分からないのだけど、こんなものなのかなー?

味はね、けっこうおいしい!

苦みがあんまりないんですよ。

オリゴ糖がはいってるからかなー。

香りもね、きちんと珈琲してます。

私は牛乳入れて飲むのが好きなのでカフェオレにして飲んでますが、

ブラックでもおいしく飲めます。

夫曰く、「懐かしい味だな」。

そう?私にはよく分からなかったけど、

夫にも好評です。

ふつーの珈琲飲んでる感じでダイエット効果があるんだったら、

飲み続けたい人はいるかも。

カフェインも入っているし、珈琲としての効果だってあるし、

いいよ、これ。


これはおまけで入っていた「しょうがコーヒー」です。

なんで珈琲に生姜いれたんでしょう・・・。

せっかくなので飲んでみました。

袋を開けると、ほのかに生姜の香りと珈琲の香りがします。

飲んでみるとね、珈琲は珈琲なんですけど、

ちょこっと生姜の香りがします。

うん、わるくないし、飲めます。

生姜はいってるから体はポカポカするし、

カフェインと生姜をまとめてとりたい方にはいいと思います。

私はね、別で飲みたいかな(笑)。

それとね、この商品のお買い上げ1点につき、

収益金の1%が国際NGOワールド・ビジョン・ジャパンの児童保護募金を通じて、

世界中の開発途上国の困難な中にある子供たちが

健やかな生活と笑顔を取り戻すために役立てられるそうです。

楽しく珈琲飲んで、ダイエットにもなって、ちょこっと役にも立てちゃうんですね。



ふ~ん、と思ったら 押してもらえると嬉しいです。
励みになります(^^♪
【トレミー】人気ブログランキング にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ

0 件のコメント:

コメントを投稿

最後まで読んでくださってありがとうございます。