色んなお化粧品を試したくて、コツコツモニター応募をしています。
ゆるくながく続けていくことが目標!

2012/02/02

シルキーカバーオイルブロックのサンプル

アプロスさんから「シルキーカバーオイルブロック」っていう化粧下地のサンプルが届きました。


《内容》

化粧下地 1包 2-3回分



@コスメでの評価はまぁまぁな感じですね。

こういうサンプル頂いて、いつも思うんですけどね、

なんで一袋に2-3回分がはいってるの?

1回分にしてくれたら衛生的でいいのにな。

頂いていてなんですけど・・・。

袋開けっ放しで数日使用して、

肌にトラブル起こしたことないですけど。

でもね、やっぱり、1回分は1袋がいい。


参考までにリンクを一応貼りますね。


2月14日まで。



ふ~ん、と思ったら押してもらえると嬉しいです。
励みになります(^^♪
【トレミー】人気ブログランキングにほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ

0 件のコメント:

コメントを投稿

最後まで読んでくださってありがとうございます。