色んなお化粧品を試したくて、コツコツモニター応募をしています。
ゆるくながく続けていくことが目標!

2012/01/27

BBプラセンタのパウダーサプリはスプーン一杯で6つの成分がとれるよ。

今回はね、パウダータイプのプラセンタが配合されてる「BBプラセンタ」っていうものを試してみました。


お化粧品のBBクリームみたいなネーミングですね。

どうもね、そのBBクリームから命名したそうなんです。

これだけで飲んでれば、すべてオッケーってことらしい。

手軽な感じです。

《内容》

BBプラセンタ 200g (スプーン有)

一応、原材料のせますね。

豚コラーゲンペプチド(ゼラチンを含む)
乳糖
豚プラセンタエキス
練乳パウダー
大豆胚芽抽出物
セラミド含有米抽出物
コエンザイムQ10
香料
甘味料(スクラロース)
ヒアルロン酸

いろいろお肌にいいよっていうもんたくさん入ってます。


これは、缶を開けたとことパウダー。

蓋と開けると、あまいミルクの香りがします。

パウダーは、とってもサラサラしてます。

缶の中にはスプーンが入ってるんですが、

このスプーン一杯分が一日に飲む量なんだそうです。

このスプーン一杯分に含まれる成分はね、

プラセンタエキス末 150mg(プラセンタとして3,000mg相当)
低分子コラーゲン 5,000mg
低分子ヒアルロン酸 2mg
セラミド 2mg
コエンザイムQ10 2mg
大豆イソフラボンアグリコンとして 1.2mg

6つの成分がとれます。

いろんなもん飲むより、経済的かも。

私の取り入れ方は、


ヨーグルトにかけたり、


珈琲に入れたり、

してます。

これね、とっても溶けやすいんです。

ヨーグルトにかけたときはちょっとダマにはなりましたが、

よく混ぜ混ぜすればオッケー。

飲み物ではすぐ溶けます。

だから、日常的にとっても取り入れやすい。

ただね、ミルク風味なんで、お料理にはちょっと不向きだと思います。

味はね、個人的に、そんなにおいしーっていうもんでもないです。

ちょっと独特のミルク風味です。

でも、飲めるよ。

私のお勧めはね、カフェオレにいれること。

そうすれば、この独特のミルク風味がほんもんのミルクにかき消されて、

飲みやすくなります。

これはね、スプーン一杯分が一日に飲む量とされてますけど、

朝、珈琲かヨーグルトにいれて摂取して、

夜、お湯に溶かして飲んで、

朝起きたとき、お肌がすこしふっくらした。

もちろん適量って人によると思います。

私はね、2杯飲んだほうがいいみたい。
(※あくまでも投稿者cafeyukikoの感想です。)

試しに飲まない日を設けました。

そんなに劇的に違うってわけでもないんですけど、

やっぱり飲んでる方が、朝起きたときのお肌のふっくらさとか、潤い度が違います。

なんでね、なかなかよいものだなーと思ってます。


くわしくは、こちらのサイト見てみてね。⇒ BBプラセンタスペシャルサイト

※モニプラさんのイベントに参加してます。

ふ~ん、と思ったら 押してもらえると嬉しいです。
励みになります(^^♪
【トレミー】人気ブログランキング にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ

0 件のコメント:

コメントを投稿

最後まで読んでくださってありがとうございます。