色んなお化粧品を試したくて、コツコツモニター応募をしています。
ゆるくながく続けていくことが目標!

2011/12/03

ベイビースキンソープで赤ちゃん肌になれるかなぁ

今回は楽天総合1位の石鹸「ベイビースキンソープ」を試す機会をいただきました。

名前もかわいいですね(^。^)。


主原料に竹炭を使用しているので、こんなに黒いです。

敏感肌のかたにもおすすめとのことですので、安心して使えますね。



泡立てるとこんな感じにふわふわとしてます。

少し水分が多かったのでゆるりとした泡になってますが、水分量を調節してコシのある泡にもできます。

個人的な好みとしては、水分を少なめにして泡立てネットで泡立てて使用するほうが気持ちよかったです。

お皿をきれーに洗ったとき、キュキュっていうように、自分のお肌もそんな感じにキュキュってなります(^・^)!

特に朝の洗顔にとってもよくて、使用してしばらく経ちますが、

化粧したときのテカリが少なくなったと思います。

あと、これは泡パックもできるので、

汚れも落すし、美容成分もいれることができるところがおもしろい。

泡パックは一度このベビちゃんで汚れを落としてからですからちょっと手間といえば手間ですが。

ネーミング通りのお肌に近づける予感がします♪


※モニプラさんのイベントに参加してます。

楽天総合1位「ベビちゃん」石鹸・洗顔・ニキビ・敏感肌
最後まで読んでくださってありがとうございます。