色んなお化粧品を試したくて、コツコツモニター応募をしています。
ゆるくながく続けていくことが目標!

2011/11/10

げん玉でNoz(ノズ)トライアルセットを購入してみたよ

CMで玉木宏が宣伝しているNozのトライアルを試してみました。


これは、自宅でサロンの本格ケアを実現するためのヘアケアラインナップで、

”香りで洗う”という発想から生まれたそうです。

2シャン+トリートメントの3ステップで洗髪するものっていうとこが面白い。

いつもシャンプーは2回してますが、スカルプケアとシャンプーを分けてるとこがちょっと魅力的です。



さてさて・・・

おどろき(゜゜)とぉーーってもよいです!

この3ステップのどれが一番効いてるのかは分かりませんが、風呂上りの指通りがとってもいいのです。

いつもは洗い流さないトリートメントつけているのですが、これからは不要かも。

それと、ドライヤーで乾かした後の髪がとっても軽い(゜o゜)。

私の髪は、セミロングで、髪の量は多めなのですが、

根元から立ち上がってくれてるのが分かります。

軽ーくふわふわするので寝る前なのにテンション上がってしまいました・・・。

香りもとってもよいです。

エレガントという種類の香りを選びました。

フルーティでもあり、フローラルでもあり、ちょっと深みがあります。

香りはあまり持続しないので、朝起きた時には消えてるとこが残念。

強い香りよりかはいいですけどね。

もう既にLasana 美髪プログラムセット注文した後だから、

今のところ又の購入は考えてませんけど、かなりいいものだと思います(^o^)丿。

ちなみにこれは『げん玉』というポイントサイトを経由して購入したものです。

たまたまポイント還元100%のときに購入できました。

ほんとうれしー!

この商品に関しては現行ポイントは下がってますが、

気になる商品がこうしてほぼタダ同然で購入できることもあるので、

とってもお得なサイトです(^。^)。

ここから登録すると250ポイントもらえるよ♪

ポイントサイトはちょっと・・・という方は、

最後まで読んでくださってありがとうございます。