色んなお化粧品を試したくて、コツコツモニター応募をしています。
ゆるくながく続けていくことが目標!

2011/11/06

Dr.Ci:Labo(ドクターシーラボ) 金のリフトセット


またまた応募しました♪ 


シーラボさんはいつも太っ腹です。

今日の産経新聞にもこのサンプルについての広告が載ってました。

抽選で10万名さまにプレゼントです。

    アクアコラーゲンゲルエンリッチソフトEX 6回分

    BBパーフェクトクリームエンリッチソフト 2-3週間分

    金色のポーチ

2-3週間分とあって、長く使用することができて嬉しいですね♪

使用するだけでリフトアップにも効果があり、

SPF35PA++なので、紫外線対策もばっちりですね。

色味は”平均的な肌の方”用です。

私はすこし明るい色のファンデを利用することが多いほうなので、一見すこし濃いのですが、

実際に塗布すると、そんなに違和感ありません。

肌に密着した感じで、美容液をぬったときみたいにすこし肌に光沢がでます。

ファンデほどのカバー力はないけど、

近所のスーパーいくには手軽でほどよい感じが気に入りました。


ゲルはすこしべたつきますが、乾燥を防いでくれ、

朝おきたときもちゃんと潤っているのがわかります。

リフトアップを実感できるほどの量ではありませんでした(笑)。

でも使っていて悪くなる要素はひとつもありませんでしたよ。


無料でもこんなしっかりとしたつくりのポーチがついてくるってほんとすごいよ~^^!



実はポーチっていっぱい持ってますが、なぜか幾つあっても邪魔じゃないですね。

お外で使うには若干チープな感じなので、おうちで使用しています。

もしよかったら是非取り寄せてみてね!

ドクターシーラボ


ふ~ん、と思ったら押してもらえると嬉しいです。
励みになります(^^♪
【トレミー】人気ブログランキング にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ blogram投票ボタン


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
最後まで読んでくださってありがとうございます。