色んなお化粧品を試したくて、コツコツモニター応募をしています。
ゆるくながく続けていくことが目標!

2012/07/30

help:clear skin 英国からのニキビケアサプリ


私、大人ニキビにちょっと悩んでます。

若いころはそうでもなかったんですけどね、

大人になってから時々大きなのと小さい白ニキビがポツポツと出てきます。

多分生理の時とか、ちょっとストレスフルなときとかに出てくるような気がするんですよね。

いままでは、スキンケアでニキビケアをしてきたんですが、

ここ3週間ほどは、ご縁があってWorksWithWater社さんのニキビケアサプリをお試しさせていただいてます。



《内容》

help:clear skin(ヘルプクリアスキン) 1箱7包入り×4箱


これはね、プラベンティンという乳成分の一つであるラクトフェリンを含んだ乳タンパク高濃縮成分が配合されていて、

それが肌の回復力を高め、ニキビの原因であるアクネ菌 の成長を抑制してくれるんだそうです。

その他にも、アロエべラとフルクトオリゴ糖の働きにより患部の炎症を和らげて、

肌の赤みも 改善してくれるんですって。

へー(゜o゜) 乳成分がニキビに効くのね。

私はお試しする機会をいただいて初めて知ったサプリメントなんですが、

なんでもイギリスではとってもポピュラーなものなんだそうですよ^^。

人工の着色料や調味料などは一切使用しておらず、ナチュラルな成分で作られているから、

糖尿病の方、カロリーコントロールダイエットされている方、ベジタリアンの方なども服用して問題ないそうです。

このサプリの主要成分であるプラベンティンを日200ミリグラム摂取してもらったところ、

平均すると4週間でおよそ71%の炎症が減少し、

8週間で95%の改善が 見られたという検査結果が出ているそうです。

すごいねぇ。


もうすこし大きく写真撮ればよかったわ(汗)

原料はね、

milk protein , high extract aloe vera , oligofructose

という3つしか記載されてません。

ミルクプロテインとアロエベラエキス、そしてフルクトオリゴ糖だけ。

ニキビのエキスパートではないからよく分かりませんけど、

とってもシンプルに作られてるもののようですよ。


このサプリを販売しているのはWorks With Waterという会社なんですが、

その設立者さんの顔写真とご挨拶が箱に書かれてます。

美人さんだわぁ。 


これは粉状のサプリでね、一日1回飲み物や食べ物に混ぜて頂きます。

私は、朝ご飯代わりに飲んでいるヨーグルトジュースに混ぜて飲んでます。


【材料】

ヨーグルト
サジージュース 
キウイ
help clear skin

これをジューサーでガーと混ぜて出来上がり。

朝めっちゃ暑いからね、

こういうサッパリとした液状のものじゃないと喉を通りません。


こんなお色味。

一見不味そうだけど(笑)、けっこうイケる。

このサプリ自体にちょっと甘みはあるんだけど、特に味は感じません。

だからいろんなものに混ぜやすいですよ。

で、3週間飲み続けた結果、

大きなニキビができなくなりました♪

ほっぺとか、口まわりに、そして顎の部分に時々おおきなニキビができてたんですけど、

目立つほど大きなニキビとはサヨナラできましたよ。

ただね、ちいさな白ニキビはまだまだポツポツとあります。

もう少し長い目で続ければ効果がありそうな予感がしますよ。



箱はピンクでかわいい。

もしよかったらホームページも見てみてね♪

WEB (日本語): www.workswithwater.co.uk/japan

ブログ(日本語): http://ameblo.jp/works-with-water/

ツイッター(日本語): https://twitter.com/help_clear_skin

フェースブック(日本語): http://www.facebook.com/WorksWithWaterJP

WEB (英語): www.workswithwater.co.uk


日本語のウェブページもあるんですけど、なんというかね・・・

微妙にわかりずらいです(苦笑)。

最初のページは日本語だけど、実際購入しようとすると英語のページに飛ぶし、

「ショッピングガイド」をクリックすると、日本語で購入方法の説明が記載されてるんですけど、

全部日本語のページがあるともっと分かりやすいかもねぇ。



ふ~ん、と思ったら押してもらえると嬉しいです。
励みになります(^^♪
【トレミー】人気ブログランキング にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ blogram投票ボタン
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

0 件のコメント:

コメントを投稿

最後まで読んでくださってありがとうございます。