色んなお化粧品を試したくて、コツコツモニター応募をしています。
ゆるくながく続けていくことが目標!

2013/01/31

GlossyBox グロッシーボックス 1月

2013年最初のグロッシーボックスが届きました。

受け取ったときの重みと開けた時の喜びはたいがい比例するのです・・・。

今回はとっても軽かったよ~。

ではでは、簡単にご紹介しますね。


今月のテーマは「からだと向き合う」。

確かにボディケア系のものが多いよ。


そして中身はこちら~

★アクセーヌ モイストバランスR パウチ6包
★アクアガール カラーランゲージ サンプル
★デイリーディライト マッサージソルト レモン パウチ1包
★エミュール ミネラルバスパウダー パウチ1包
★カオツボ 8701グロウトライアル パウチ1包

えー!!サンプルばっかだよ~(涙)・・・

そして今回初のプチプレゼントのカップケーキホルダーが入ってました。

かわいいのだけどね、不具合があって自己回収するそうです。

初めての試みで結果自己回収なんて。

はァー来月はどうしよう・・・。





★ ★ ★

グロッシーボックス関連記事

Glossybox グロッシーボックス 男性用
グロッシーボックス12月
グロッシーボックス10月と11月
グロッシーボックス9月分が届きました
グロッシーボックス8月分が届きました
7月分のグロッシーボックスはWWD beauty Boxにしました♪
グロッシーボックス 6月も素敵です
グロッシーボックス5月分がやっと届いた
 
★ ★ ★


ふ~ん、と思ったら押してもらえると嬉しいです。
励みになります(^^♪
【トレミー】人気ブログランキング にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ blogram投票ボタン


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

0 件のコメント:

コメントを投稿

最後まで読んでくださってありがとうございます。