色んなお化粧品を試したくて、コツコツモニター応募をしています。
ゆるくながく続けていくことが目標!

2011/09/04

ビリーズブートキャンプを始めて1ヵ月が経ちました

最近は体重は計りますが、グラフに全然反映していません。

なんだかちょっと面倒になってます・・・。

こんなことではダメね。

ビリーは一週間に最低4回はしていますが、体重に大きな変化を感じてません。

始めた当初は体脂肪率が結構さがったので「効果ある~~♪」と思っていましたが、いまは停滞期なのかな。

ただ、体型は変貌しつつあります。

今は、腹筋トレーニングばかりしてますが、最初は出来なかったポーズや動きが今は出来るようになりました。

やっぱり続けているといいのです。

これからも細々と続けます。

                      

0 件のコメント:

コメントを投稿

最後まで読んでくださってありがとうございます。