色んなお化粧品を試したくて、コツコツモニター応募をしています。
ゆるくながく続けていくことが目標!

2011/08/27

一つの疑問

いろんな方のブログを拝見させていただくようになってから一つ疑問がでてきました。

このページの一番上に「次のブログ」というところがあります。

そこをクリックすると、このbloggerを利用している方たちのブログをいろいろと渡り歩くことができます。

たいてい海外の方たちのブログばかり行くことになるのですが、

よくその本人とかその家族等の顔写真にめぐり合います。

いいの(゜_゜>)???

悪用されたらどうすんだろう。

その方たちの大半は家族に向けて配信しているつもりなのでしょうが、

なんで全ての人たちが見れるような環境の中で顔写真を掲載するのか疑問です。

タレントさんとか商売にしている人とか特殊なケース、または危険をよく知っているというのでなければ、

自分自身だというのがわからないような配慮をしたほうが安全でいいと思うのです。
最後まで読んでくださってありがとうございます。