色んなお化粧品を試したくて、コツコツモニター応募をしています。
ゆるくながく続けていくことが目標!

2011/08/10

いまごろ・・・ビリーズブートキャンプ入隊しました

毎年新しいエキササイズ見かけますが、

ビリーズブートキャンプも数年前にとても流行りました。

先日本棚を整理した際、夫の棚からビリーちゃんのDVDが出てきました。

まだお付き合いしていたころ、夫が貸してくれたのを思い出しました。

お互いまったく続かなかったのね  ヾ(・ε・。)ォィォィ

最近コアリズムにちょっと飽きてきていたので、ちょうどよかった。

せっかくなんで、はじめよう。

今日で入隊5日目です。


本来なら、4枚セットを一週間でこなすもののようですが、

私はとにかく続けることがいままで出来なかった、というのと、

コアリズムを2ヶ月ほど続けて知ったのは、

基本的には基本プログラムをコツコツと実践していくことで、体力や体型に変化が現れるということ。

あたりまえなんですがね・・・いままで出来ませんでした (ー_ーゞ イヤァ、、、。


なので、基本プログラムをとにかくいやになるまで続けてみよう、と思い、一枚目のDVDでの5日目です。

         過去2ヶ月の平均    ビリー入隊5日目
体重        51.8kg    ⇒ 51.4kg (-0.4kg)
体脂肪率     28.9%     ⇒ 27.5% (-1.4%)

体重に変化はあまりありませんが、体脂肪率は毎日減っています。

運動量がハンパないので、この暑さで汗が最初の15分で滝のように流れ出ます。

つらいけど、必ず効果はある予感がします(*'ー'*)!

ちなみにビリーズブートキャンプは2010年12月24日をもって販売終了しているそうです。

なんでかなぁ~?夫の話によると男性陣にはビリーちゃんはいまだに結構人気のようですよ。

今では他にヤーナリズムとかヒップホップアブスとか色々あるらしいから新しく始めるってのもいいかもね。

 

0 件のコメント:

コメントを投稿

最後まで読んでくださってありがとうございます。