色んなお化粧品を試したくて、コツコツモニター応募をしています。
ゆるくながく続けていくことが目標!

2011/08/03

ベビーフット

巷で話題の『ベビーフット』

赤い箱のものを使用しました。

まずパックの前にいつものコアリズムをしてから入浴し、

その後、まだ観れていない録画したドラマを準備して気合十分で臨みました。

というのも、靴下のような袋の中にある液体に約2時間かかとを浸し続けるからです。

 ソファーの上でかかとから液体が洩れないよう気をつけながらのドラマ鑑賞、

正直ちょっとめんどくさい。

2時間後、お風呂で液体を洗い流したら、

以前靴ずれで出来たタコの部分がすこしふやけて剥がれ落ちました。

その他は特に変化はありません。

効果がでるのは5日くらいたってから、との記載があるので、それまで楽しみに待ちます♪

ふ~ん、と思ったら押してもらえると嬉しいです。
励みになります(^^♪
【トレミー】人気ブログランキング にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ blogram投票ボタン

0 件のコメント:

コメントを投稿

最後まで読んでくださってありがとうございます。