色んなお化粧品を試したくて、コツコツモニター応募をしています。
ゆるくながく続けていくことが目標!

2011/07/25

豆腐の盛田屋 トライアルセット

ここ数年は節約の為、

基礎化粧品をブランド物からドラッグストアで買える安価なものにシフトしていました。

香りが強いものは苦手なので、

なるべくシンプルに作ってあるものを選んでいました。

が、この猛暑で化粧崩れがひどい・・・。

なので、思い切って基礎化粧品を変えてみました。

サンプルファンでトライアルセットの上位にある


一週間ほど使用し、

劇的に変化したわけではありませんが、

朝起きた時の素顔がすっきりした感じがします。

肌も若干もちもちし、クリームの浸透もよいです。

使用感はよいのでラインで購入しました。

せっけんと一緒に購入したものは、

豆乳ローション
豆乳くりいむ
豆乳ヨーグルトパック。

豆乳ヨーグルトパックは某モデルさんが雑誌で宣伝をしているそうですが、

私の一番のおすすめはクリームです。

とにかく、よく浸透してくれてる感じがします。

また、たくさん入っているので、お得感もあります。 

もしよかったら使ってみてください。


ふ~ん、と思ったら押してもらえると嬉しいです。
励みになります(^^♪
【トレミー】人気ブログランキング にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ blogram投票ボタン
最後まで読んでくださってありがとうございます。