色んなお化粧品を試したくて、コツコツモニター応募をしています。
ゆるくながく続けていくことが目標!

2013/06/16

ヘレナ プロディジーP.C.シリーズの体験モニターに当選!

やったー!当たったヘレナのプロディジーP.C.シリーズ!

比較的当たりやすいけど、当たるとやっぱり嬉しいよ。



プロディジーP.C.ローション、50mlも入っているから結構大きくて驚きました。

こういうちょっと大きめのサンプルはヨガいったりするときや旅行にとても重宝しますね。

とろみがあるお化粧水なので保湿力抜群。

乾燥が気になる私のお肌にとっても合うのです♪


美容液のサシェ6個とファンデのサシェ1個もついてきました。

太っ腹だな~。

プロディジーP.C.シリーズの美容液は、

使ってると良さをほんとに実感できるくらいいいものだからほんと嬉しい。

香りもすきだわ。


あと、フェイシャルトリートメントのご招待券もいただきました。

小さい文字で書かれている詳細をよんでみると、そんなに長い時間ではなさそうだけどもね。

このご招待は6月末日までだけど、

このモニター自体は2013年8月30日までのようなので、

もしご興味あれば応募してみてください❤

応募先はこちら

http://www.prodigy-powercell.jp/monitor/


ふ~ん、と思ったら押してもらえると嬉しいです。
励みになります(^^♪
【トレミー】人気ブログランキング にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ blogram投票ボタン


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

0 件のコメント:

コメントを投稿

最後まで読んでくださってありがとうございます。