色んなお化粧品を試したくて、コツコツモニター応募をしています。
ゆるくながく続けていくことが目標!

2011/10/08

HABA  リフトアップセラム サンプル♪

Habaのサンプルを取り寄せてみました。

無料なのに、8mlも入っていて、容器もとてもしっかりしたものです(^o^)丿!        


最近はトライアルとして注文したものとか懸賞などで頂いたスキンケア商品ばかり使ってます。

どれもそれぞれ少量のものばかり。

なので、特にラインであるものはどうしても少しずつ余ります。

新しいトライアル商品にいきたいのですが、もったいないので余ったもの同士を組み合わせて使ってます。


リフトアップセラム+盛田屋の化粧水+Dr.CiLaboのアクアコラーゲンゲルエンリッチリフトEX   

の順で試してます。

このセラムは洗顔後すぐ使います。その後、化粧水等々といつものスキンケアでOKのものです。

リフトアップって謳っているのだからハリがでてくるのかしら・・・って期待してましたが

私にはそうでもありません。

でも、このセラムを洗顔後すぐにのせ、化粧水をバシャバシャとパッテングすると、

化粧水がぐんぐん肌に浸透していきます。

とても肌がしっとりもっちりします。

化粧水の浸透がいまいちってときに使うといいかも。

HABA リフトアップセラム

無料お試しじゃないけど(笑)・・・

肌診断すると自分に見合ったサンプルもらえます♪   

HABAのスクワランオイル【初回限定1,050円】ていうキャンペーンもやってるよヽ(^。^)ノ
最後まで読んでくださってありがとうございます。