色んなお化粧品を試したくて、コツコツモニター応募をしています。
ゆるくながく続けていくことが目標!

2011/10/03

日曜の昼下がりにCafe Kira Kiraへ

日曜はお友達に誘われてcafeのオープニングパーティーに行ってきました。

『Cafe Kira Kira』というお店です。

お店は閑静な住宅街の中にあります。

知らなければ通りすぎてしまうかも。

元々お蕎麦屋として営業していたところを曜日を別にしてcafeとしても営業するそうです。

お友達とは久しぶりの再会でした。

お店に向かうバス中でお喋りしっぱなし。

はは!たのしーね(^.^)!


お店到着後店主に挨拶。松田聖子ちゃんみたいな美人(゜o゜)。ほっほー。

お食事はマクロビオティック料理というものだそう。

・・・それはなんだい?

私は行く前は知らなかったので一応調べてみました。 
(ピンクの字はWikipediaにリンクされてます)

ブュッフェ式に大皿が並べてあり、サラダ、栗ご飯、生野菜等々好きなだけとり、

食事しながらまたお喋り。

デザートも充実していて、ケーキ、カップケーキ等々も食べながらまたお喋りヽ(^。^)ノ。

いやー話は尽きなかったね(^.^)。


お友達のお友達とか、たくさんいました。

その方たちともまたお喋り。

なんだか知らない世界のお話まで聞けて、結構充実した一日でした。

誘ってくれてありがとーー(^^)/~~~。

お店の前では農家の方が野菜を販売してました。

この農家さんの野菜を使っているのかな?

枝豆がとてもおいしそうだったので、一つ購入。

『落ち葉やさい きまた』
〈百姓直通〉0299-51-3178
kima-f@nifty.com

最後まで読んでくださってありがとうございます。